dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋が利用停止になって2ヶ月経ちます。
永久に復帰出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

1週間の利用停止を何度か繰り返したのでしょうか?


2か月たっても復活されないのであれば、もうあきらめて新たなアカウントを作ることを考えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

SMS認証が新たに取れれば可能でしょうね。


(電話番号変更など)
    • good
    • 1

あきらめましょう。


なんか変なことしたんでしょうから。
自業自得なのでは・・・、自分ではわかってるんでしょ。
    • good
    • 0

新しいアカウント作りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!