アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yhaoo!知恵袋において一時利用停止を3回やると永久停止と聞きました。
つまり、削除が30回でアウトってことですよね?
その削除件数と利用停止回数の通算を確認したいのですが、
どこでどうやればそれを確認できますか?

Yhaoo!知恵袋です。

質問者からの補足コメント

  • つまり、グレードがあがると削除された回数が時効になるということですか?

    どっかのコメントで、時効は無い。蓄積すると聞きましたが?

      補足日時:2022/06/06 00:36
  • ブラウザ版は確認できましたが、アプリ版は確認できません。
    アプリ版の削除の回数を知りたいのですが?

      補足日時:2022/06/06 14:16
  • アプリ版の削除されたやつには時間がたてば0になりますか?

      補足日時:2022/06/06 23:47

A 回答 (4件)

アプリ版での削除の回数は確認できません。

    • good
    • 0

>Yhaoo!知恵袋において一時利用停止を3回やると永久停止と聞きました。


悪質な物ならそのまま退場だよ
    • good
    • 0

ブラウザ版でMy知恵袋で削除回数が確認できますよ。

    • good
    • 1

My知恵袋の成績表にて表示される削除件数は、知恵袋アカウントの利用開始時から現在までの累積数です。


グレードが上がるとカウント的には0にリセットされます。

利用停止回数は確認できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!