アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校では週に1回くらいマスターテストをやっているのですが、先生が答え合わせをしないので終わったあとも答えが分からないままで困っています。

マスターテスト1、2、3、4、5の解答を持ってる方いたら教えてもらえないでしょうか?

また、勉強を兼ねてマスターシートを購入したいのですが、調べてもでてきません。どうやって手に入れれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

> 質問を変えても教えてくれないと思います;;


あいえ、「ここで」という意味です。
    • good
    • 1

> このまえ聞いてみたのですが学期末までおしえてくれないそうです;;


ごめんなさい。じらすつもりはないのですが、そう言う先生に何か考えがあるのではないか、と思うのです。その意図は計りかねますが、たんに答を教える、というのはしづらいです。できれば質問の形を変えて下さい。つまり、具体的に英文を示して質問をすればそれに対する回答は得られるかと思います。

この回答への補足

こんばんは。
質問を変えても教えてくれないと思います;;
マスターテスト終わって、答え聞いても「学期末まで待てないなら自分で調べろ」って言われました。
自分なりにいろいろ調べてみたのですが、分からないところが結構あり、正しい答えをみないと自信が持てないのです。

補足日時:2008/04/24 20:58
    • good
    • 0

先生に「答を教えて下さい」、と言ってもダメなんですか? 普通の先生なら、たとえ時間がなくても解答を配るとかしてくれると思うのですが

...

この回答への補足

このまえ聞いてみたのですが学期末までおしえてくれないそうです;;

補足日時:2008/04/23 21:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!