プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がapexのマスターまでもう少しで
でも残り日数も少なくて、プライベートも予定が埋まっててやるタイミングが少なくてマスターにいけるか分からないって言ってて
なら会う約束してた日ずらしてそっち優先して
会わないでいいから
エペやってマスター行きなよ!って本当は会いたいけど
あまりにもマスターいきたそうだから言ってしまい
んー、そうする?ってなってしまって
そんなこと言わなきゃ良かったなーって後悔してるんですけどもうどうしようもないですよね言っちゃったからには
自分後回しにする癖があるのでいつもこうやって後悔します
文章力なくて伝わるか分かりませんが
慰めの言葉か、今からでも間に合う言葉とかあれば欲しいです、、、

A 回答 (2件)

多分今何も言っても質問者様が良いって言ったんだろ!くらいにしか取り合って貰えないと思うので、今は我慢するか、彼女よりAPEXを取っ

た男と別れるかを考えるべきですね
    • good
    • 1

なんというか、彼女よりAPEX取る?って思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります
言い出したの自分ですが
まさかそうするかーとはなると思ってなくてびっくりです笑
駆け引きみたいなことした自分が馬鹿でした

お礼日時:2022/03/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!