dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がAPEXというゲームにハマっています。
前シーズンで私にかっこいいと言ってもらいたいという理由でソロマスターチャレンジをして無事ソロでマスターに到達していました。しかし私としては彼氏にマスターになってもらうことより一緒に遊んでもらえた方が嬉しいためその理由を聞いても複雑な気持ちでした。今までより二人で遊ぶ時間が減ってしまい寂しく感じていたのですが1ヶ月の辛抱だと思い我慢しました。
ですが今回ソロマスターチャレンジを成功させたことでAPEX熱が再熱したようで今シーズンはランク回せる友人も探してがちるようです。ソロでランクを回してた時でもだいぶ二人の時間が減ってしまったのに友人とランクを回すとなると更に時間が減ってしまいそうで今からとても不安です。
この気持ちは伝えるべきでしょうか?それとも彼氏側の時間を尊重し我慢するべきでしょうか?
遠距離で頻繁に会えないため寂しさでいっぱいです。

A 回答 (1件)

自分の気持ちは伝えたほうがいいですよ。

「人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る」
心理学者のトーマス・ギロビッチの言葉です。上手く言えなくても大切な彼女の必死の言葉を聞くと心を動かされるものですよ。
    • 0