dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月に出会って、12月に付き合った彼氏がいます。色んな所に連れて行ってくれたりして本当に今までで1番好きになった人です。彼も、会う度に「ほんとに好きすぎるわ」等と、何回も言ってくれて嬉しいのですが、好きの大きさが圧倒的に私の方が大きくて、遊びもいつも私が誘っていて彼に誘われたことは2回ほどです。
そう考えると、「彼は私と会わなくてもいいって思ってるのかな」「私より、他に優先しなきゃ行けないような女の人がいるのかな」って、必要以上に不安になって彼のことを疑ってしまいます。どうやったら、彼はもっと私に興味を持ってくれるのでしょうか。。不安な気持ちになって、彼を疑ってしまうならもう別れてあげた方がいいのだろうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。

恋愛に於いて、自分と同じぐらい好きだという状況って、本当に難しいですよね。

まぁ、好きが同じぐらいだとしても、連絡するタイミングや回数、デートの回数などそれぞれ生活スタイルも違いますし、価値観が違うので、同じレベルで。
それを同じように求められると
どちらかが負担になるかもですね。

まだ出会って間もないので、お互い信頼と言ってもそこまであるとは思いませんが、
これから少しずつ信頼関係を築いていくものですよ。

細く長く。太く短く。
だったらどちらを選びますか?
なかなか濃くて、長いお付き合いを望むと思いますが、そんな関係で長くお付き合いできている人は、なかなか居ないと思います。

本当に相手のことが大好きでならば、焦らず、愛を温めて行くと良いと思います。

女性と違って男性は、会っていない時こそ、
妄想が膨らみ愛を深くしていく心理があります。
なので、会えない時間は、宝なんですよ。
女性とは少し違う心理なので、えーって思うかもしれませんけど、そうなんですよ。

ちゃんとあなたのことを大好きでいるから大丈夫です。それはデートした時に、ちゃんと愛情を受け取ってください。
未来の不安は時間の無駄なんですよ。
今、ここにある時間を精一杯、楽しんで、
そして、出会ったことに感謝してください。

もっと愛情を受け取れるようになると思います。
そして、彼と会えていない時は、自分磨きに専念することです。
彼に依存、執着する関係より、自分の時間を大切にするほど男性からしたら魅力的な女性になれるんですよ。

お幸せに。
長文失礼致しました。
    • 2

誘って来るから付き合ってあげる。

誘ってこないと誘うけどその前に誘ってくるから、相手に任せるしかない。誘う時間を与えないのは貴方だと思います。必死なんだね
    • 1