プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いテスト期間である彼氏から「テスト勉強順調?」とLINEが来ました。
「全然順調じゃないよ〜〇〇くんに会いたい。」と伝えると重いですか?その後に「テスト後会えるの楽しみに頑張る」と付け加えるつもりです。男性の気持ちを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

男性じゃないのはすみませんが


きゅんとしますよ!その後の言葉も
緩和されて良いかと…!!!
一緒に勉強しよ って言って
会いたかったから勉強口実にした
ってカミングアウトする系も
きゅんきゅんです。参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅くなってしまってすみません。
そう言っていただけてとてもありがたいです。

お礼日時:2022/02/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A