プロが教えるわが家の防犯対策術!

自称進学校に通う高1です。四日間ある期末テストの二日目が今日終わりました。数学の点数がほぼ間違いなく赤点です。今まで赤点なんて取ったことなく、前回のテストは学年順位が一桁で一番低い点数でも60点でした。正直精神面でかなりやられて泣きそうです。明日のテスト勉強もしなくてはならなく、気持ちを切り替えなくてはと思っているものの正直そのテストのことで気が気じゃないです。どうしたら気持ちを立て直せますか?

A 回答 (1件)

過ぎた事を悔やんでも時間の無駄です。


明日も同じ気持ちにならないためには、今頑張るしかない!
 
ガンバレ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!