プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルを利用した旦那がとってもとっても気持ち悪いです。
利用してないと言い張っていますが…
話したくないです。顔も見たくないです。
ニコっと話してる自分が気持ち悪いと思ってしまいます。
どうしたら気持ち悪くなくなりますか?

A 回答 (10件)

現実的に考えましょう。

どうしてご主人のデルヘル利用が気持ち悪いのか。デルヘルのどの様な点が嫌いなのか。あなたはデルヘルをどの様に理解しているのか。どうして気持ち悪いと思うのか。等々について整理して考えてみましょう。そこからしか改善のヒントはありません。ただ気持ち悪い。と、いうだけではご主人への説得力に欠けます。
    • good
    • 0

質問者のような価値観の人が「相手を受け入れる」となると、


盲目的になるか、
「私も悪いことしたからプラマイゼロ」などと消滅させるか、ぐらいじゃないとムリですよ。

事実をそのまま受け止めて受け入れて、尚且つ気持ち悪く感じることすらしない、というタイプは質問者には無理そうです。
それならそれで別に構わないと思いますが。

今後の関係をどうすれば良いか考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通りで驚きました。
ありがとうございます。

よく考えてみます…

お礼日時:2017/05/20 00:54

ちゃんと言い訳ぐらいは聞いてあげれば?


初犯なら1度ぐらいは嘘だとわかっても信用してあげれば
らくになるかも。
    • good
    • 0

利用した、として。



利用するに至った過程をつらつらと考えれば、100%旦那が悪いとも言い切れない。その辺りを踏まえた上で引ける部分があれば引く。ダメなら左様なら以外に道はなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も確かに相手にしなかったところはあり旦那が悪いだけでは事は済まないとは分かっています。
ですがそれでも行動に移した旦那に腹をたててしまいどうしても許せる気持ちが持てず。
ダメならダメですよね…

お礼日時:2017/05/20 00:53

気持ち悪い、、


本当に使っていたら、気持ち悪いですわ

どんな、病気移されるかわからないし。本当に気持ち悪い
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ほんとにごもっともです。
病気なんて考えると触れることすら気持ち悪いですね。

お礼日時:2017/05/20 00:51

証拠見つけてしまったのですか?(^_^;)



気持ち悪い
う~ん、確かに他でしていたら、気持ち悪い

男性だって、女性が他の男としていたら、気持ち悪いですよね。同じですものね。

私の友達も浮気されて、ずっと気持ち悪いを、連発してました。
とにかく、しばらく気持ち悪いですから、離れてましょう

離婚うんぬんは何回も懲りずに行くようなら、、ですね。

ちなみに、本当に利用した場合ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠を見つけてしまいました。
私の旦那は私がよそで例えそんなことをしていても平気だと言っていました。自分はできるそうです。
それっておかしいですよね。
やはり浮気されれば少なからず相手のことは嫌になりますよね。

お礼日時:2017/05/20 00:50

利用したと言う証拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布からデリヘル利用後にもらえるサービス券みたいなのを発見しました。ネット調べたところことがすんでからもらえる券らしく利用したと思われます。

お礼日時:2017/05/20 00:48

別れるしかないのでは。


そしたら顔も見なくて済むでしょ。

それか、旦那の言うことを信じるか。(行った、行ってないというわけではなく・・・。)

どちらかしかないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですよね。
どちらかしかないのに…
正直別れたいと伝えたら裁判だと言われました…

お礼日時:2017/05/20 00:46

「気持ち悪い」ということは、生理的に受け付けないということですよね。



とすれば、当分ダメでしょう。
このまま一生ダメかも。

今後の旦那さんの態度次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もうすうすそう感じています。
旦那はもう許してもらえたもんだと思ってるようで変わりない態度です。反省の色もみえません。

お礼日時:2017/05/20 00:45

>デリヘルを利用した旦那がとってもとっても気持ち悪いです。


>利用してないと言い張っていますが…
利用してないって言ってるならしてないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もしてないことを信じて話を進め、証拠を見たことを伝えると誰かに細工されたんだなど訳のわからない言い訳が始まりまして。
もう収集つかず…

お礼日時:2017/05/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A