プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時に付き合っていた彼女を振ったら、その後ヤリマンになったんですけど、僕のせいだったのでしょうか?
当てつけるように私の先輩や同級生と何人とも交際してました。ミクシィで簡単に繋がれるというので…可愛かったので、めちゃくちゃモテたみたいです。
罪悪感で何度も死にたいと思いました。今でも思い出して死にたくなります。
どうしたら救われますか。

A 回答 (5件)

お前は何も関係ない


無駄な事で悩むな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しないわ

お礼日時:2023/12/01 13:15

元からヤリマンだったんでしょう。



お前とするのだけは、どうしても嫌だっただけ。
で、お前と別れて、我慢しなくてよくなったら
気持ちが解放されて、これまで以上にやりまくってるだけですよ。
www
    • good
    • 1

もう一度付き合ったらどうですか?


彼女が本当に大切だと思うのであれば。
そうでなければ、いつまで経っても罪悪感は止まりませんよ、あなたに新しい彼女ができるまでは。

彼女のことを大切に思っているのであれば、もう一度自分の気持ちと悪かったことを謝ってください。しかし、あなたと付き合っていた当時の彼女のままであることは保証できません。
あなたの知っている当時の彼女はもうどこにもいませんよ。今の彼女をあなたは大切に思いますか?思うのであれば、あとはわかると思います。
    • good
    • 0

> 僕のせいだったのでしょうか?


はい、そうだと思います。
楽しさを教えてしまったあなたの責任は大きいでしょう。

> どうしたら救われますか。
その楽しさを続けてくれている、それこそが救いでしょう。
    • good
    • 0

つきあってた時点で何股もかけていた可能性だってあるわけで、救おうと近づいてそれが本当だとわかったら、なおさら死にたくなるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは絶対に無いです。
別れてから自暴自棄になって自傷行為のようにヤリマンになったのだと私は思ってます。

お礼日時:2023/11/15 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A