dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校二年生で経験人数6人って多いですか...?

ビッチなんですか、ヤリマンなんですか。

A 回答 (6件)

いえ、私はやってないですよ笑


やってる友達がよく話してくれるので。
    • good
    • 0

援交のことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

援交って援助交際のことですよね!?
されてるんですか!?

お礼日時:2019/02/05 06:13

援やってるとかなら、普通だと思います。

援以外でその人数は多いですね。
顔が可愛いから男がよってくるのかもしれないので、少し可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

援ってなんですか??

お礼日時:2019/02/04 01:39

多いです。

    • good
    • 0

同じ人といつまでもというのならわかりますが、人数でいうのなら、チャンスがあれば誰とでもということなんでしょう



つまり恋愛としての経験ではなく、ただの遊びですから危険ですね
    • good
    • 1

ヤリマンのMちゃんだね?‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A