アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にふとした疑問ですが、全くふざけてはいません。私自身、世間知らずでヤリマンに嵌められたことがあり、疑問を解消できずにいます。

ヤリマンの定義ですが、「2人以上の男性と現在進行形で肉体関係にある女性」とします。現在進行形なので、過去形は除きます。又、肉体関係というのはプライベートを指します。夜の仕事は含めません。
2人以上であれば、その人数の中に彼氏や配偶者が含まれていてもカウントします。例えば彼氏1人にセフレ1人も上記した定義に含まれますし、彼氏はいなくてセフレ2人も含みます。

上記の「女性」には年齢を限定します。
二十歳以上50歳未満とします。未成年や50代以上は含まず、それを「女性全体」と定義してください。

女性全体のうちヤリマンは何割くらいいるのでしょうか?
「そういう女性は結構います」というレスを読んだことがありますが、反面、「私の周りにはそういう女性はいないからかなりレアケースだと思うけど」というレスを読んだこともあります。
ですから、せめてその割合だけでも知っておきたいと思いました。予想でも構いませんので、お願い致します。
(1割以下でしょうか?そうあってほしいですが…)

質問者からの補足コメント

  • それでは3年以上ヤリマン期間継続中の常習的ヤリマンということでお願いします。
    ワンナイトラブというのはヤリマンには含まないとしてください。

      補足日時:2018/11/06 18:37

A 回答 (4件)

その定義で言えば間違いなく少数派です。

少数派ですから1割にも満たないでしょう。

なぜならヤリマンが多数派だった場合、ヤリマンであることが当たり前となり、
その結果、風紀は乱れ、性病も蔓延し、妊娠中絶も増えるはずです。
ヤリマンもヤリマンと世間から忌み嫌われるどころか、
逆に男性からは有難られる存在になっているはず。
でもそれはない=それが証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
1割にも満たないんですか…1割はいるかもしれないと思っていました。
ただ、ふと思ったんですけど外見が美人の女性に限定すると1割以上いそうですよね。
清楚系ビッチって言葉もあるように表向き淑やかにみえても裏では複数の男に股を開いている女性って珍しくないって記事を読んだことがありますので。

お礼日時:2018/11/06 15:16

ヤリマン統計は取られてないのでは


取りようもないし

だから誰も正確な割合は知らないよ

割合がどんなに少なくたって、あなたが引っ掛かりやすければ、引っ掛かるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
もう引っ掛からないようにします。

お礼日時:2018/11/06 15:17

それって、そうとう難しいです。



というのも、たいていのヤリマンが期間限定だからです。普通の人が、ある時期だけヤリマンだったなんてことはザラにあると思われます。しかも、普通、それを隠します。

ヤリマンがずっとヤリマンでいるなんてことの方がレア・ケースだと思います。

したがって、確率や統計で考えることに、あまり意味は無いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘有難うございます。補足しました。

普通の人がある時期だけヤリマン、これには違和感を感じます。一時的な浮気、二股、ワンナイトラブみたいなものを指してのことだと思いますが、それをする時点で最早「普通の人」ではなくなっています。
バレなければいいとか、一時期だけなら、ワンナイトならいい、とかいう思考自体が普通じゃないと私は思っています。

お礼日時:2018/11/06 18:54

1時的な浮気や二股やワンナイトを思い描いていたわけではありません。



20代前半くらいに、性行為の快感を覚えたての時期、1年から数年間、ヤリマンになる人はいる気がします。

たいてい、熱が覚めるように、ヤリマンを止めます。そして隠します。なにごとも無かったかのように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。失礼しました。

20代で人並み以上にモテて人並み以上に性行為を経験したにも関わらず、30代或いは40代前半でも複数の男性と肉体関係を持つ女性は少数でしょうか…
旦那と別居、或いは離婚して欲求不満でヤリマンになる女性は割といたりするんでしょうか。40歳前後が女性の性欲のピークとも言われますし…

そうであれば、女性全体の1割以上いそうな気がしてなりません。割とちらほらいるのかと…

お礼日時:2018/11/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A