アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は、あまりにもヤリマンやビッチが多い気がします。
貞操概念も非常に低いですし。

なぜ、頻繁に元彼とかの話ばかりだし、恥という概念がないのですか?

A 回答 (5件)

僕はですが、



日本人女性は、あまりにも、貞操観念が強く、ヤリマンやビッチが少ない気がします。

被害妄想が強く、性的行為を嫌い、プラトニックを好む女性が多い気がする。。。

男性がクズみたいなのが多いから仕方ないと思うが。。。

>頻繁に元彼とかの話ばかりだし、恥という概念がないのですか?

頻繁に元カレの話しされるって事は、今カレに不満があるから嫌味や元カレ以上の振舞いを希望してるからであり、別れを切り出して欲しいからであり、今カレに満足して好きだったら、嫌われたくない元カレの話ししませんよ???

だから、恥という概念は無いと思います。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

恋愛に関してはめちゃくちゃですよね。

お礼日時:2022/01/02 14:25

イケメンへの警戒心が極めて低そうだったり、


ここの質問でも「セフレの男性が〜」なんて質問も良く目にするし、
貞操観念の低い女性がある程度いるとは思うけど、
世界的なところで日本人での割合が多いとまでは思わないです。

元彼の話をすることが恥であるとは思いません。
    • good
    • 1

多分あなたがそういう女性とばかり出会うということは



あなたが原因である確率が高いと思います。
    • good
    • 4

出生率を見る限り現代日本は過去最低です。


昔と比較すれば今ほどエッチから離れすぎている時代もないと思います。
実際、人類は20万年ほどエッチしまくったおかげであなたが生まれているわけですし・・・
とりあえず、今のままでは日本人が減ってしまいますよ。

あと、祖父母時代ですとそもそも夜這いが当たり前の時代なわけで、低層概念というのができたのは戦後の話なわけであまりこだわらなくても良いのでは?

また、恥という話であれば、こういった歴史を勉強することなく質問をることだと思います。最近は恥知らずな人が増えて気がします。
最も、日本人はすごく恥を気にしますので良い傾向だとは思いますけどね。外国人にしょっちゅうDo be shy!と言われています。
    • good
    • 1



https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

相手が結婚しても追いかける人いますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A