プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の若い女性は昔よりなんで貞操観念が低いんですか?

ワンナイトラブの経験者とかやたらと多くないですか?

自分のタイプのイケメンとかなら全然ヤってもいいっていう女性多いんですかね?

A 回答 (6件)

男性の貞操観念が低いからです。


ワンナイトラブを経験したい男性が多いからです。
    • good
    • 10

顔がよければ誰とでもヤれます。

    • good
    • 5

んな事ないでしょう


バブル期やバブル少し前のスケバン、ヤンキー世代なら
猿のごとく誰とでもやってたのに・・
そしてコギャルが流行った時も

むしろ今の方が貞操観念すごいと思いますよ
    • good
    • 4

父性が欠落しているからです。

    • good
    • 4

最近の若い女性は昔よりなんで貞操観念が低いんですか?


  ↑
欧米のフリーセックスなんてのが流入して
きたからでしょう。
男女平等思想も蔓延しています。
男がやるから女性も、という具合です。




ワンナイトラブの経験者とかやたらと多くないですか?
  ↑
多いですね。
だから、性病が流行るのです。
女性の方が性病にかかりやすいのです。




自分のタイプのイケメンとかなら全然ヤってもいい
っていう女性多いんですかね?
   ↑
多いんですよ、きっと。

産まれてくる子のことを考えましょう。
女性は、それが自分の子か否かは、簡単に判ります。
しかし、男は女性を信じるしかありません。
DNAなど実際的ではないでしょう。

だから、古今東西、女性の貞操は男のそれよりも
厳しいモノが要求されてきたのです。

それが崩壊しつつある訳です。
こうした風潮が続けば、男が女性、子を信じなくなり
家庭制度が維持出来なくなります。

女性の貞操観念が崩壊しつるあることと、
1/3が離婚することとは、無関係ではないでしょう。

女性は、平等を求めるのあまり不幸になって
いるように思います。
    • good
    • 11

20年位前やったかな、やたら女子高生が高級ブランドバッグ持つような頃があったよな。


テレビでも女子高生の経済効果の高さをやたら謳ってたけど、たいてい売○で稼いだ金で買ってたみたいやで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A