アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は女性と全く喋ることが出来ないのが本当に悩みなのですが、最近隣の席になった人がいて全然タイプではないのですがとても喋りやすくて、少しは喋れています。そのような経験を積んでいけば女性と喋れるようになっていきますかね…。
外見などはイケメンと言われることも多々あります。とにかく女性経験がなくて緊張してしまい話せなくてこの前アプローチされた女性にもつまらなすぎて自然消滅してしまったほとです。

A 回答 (2件)

喋りやすい女の人に、お喋りしながら、色々覚えて行きましょう。


結構、学ぶ処が有りますよ。
    • good
    • 0



人生とはこんなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!