電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分自身の内面の性格で死ぬほど悩んでることがあって、それは喋るとクソほど会話がつまらないと言うことです。新しい友人ができたとしても喋ると次第に飽きられたり、この前アプローチされた女性にも直接喋るようになってから冷められたり、当たり障りない、例えば空がきれいだねみたいな会話しか出来ません。
例えば始めた遊んだ友達とも、次遊ぶことも滅多になくて、つまらない奴だと思われることがほとんどです。
どうしたら異性や友達にもう一度会いたいと思われるようになれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのままで良いかと存じます。

無理して会話しようと意識すると、更につまらなくなります。

ご友人も、彼女様もできるのに、会話が原因でそこまで嫌われてしまうなんて、余程会話がつまらないのでしょうから、会話上手な方や、めちゃくちゃお喋りな方とだけお付き合いしたらよろしいかと存じます。

特にお喋り大好き止まらないって方からは、重宝されると存じますよ。

そんな会話つまらない方も珍しいので、ワタクシは逆に会話してみたいとさえ存じます。長所だと思うようにしてみて下さい。
    • good
    • 0

幾つかのアイデアが思い浮かびましたが、個人的には「探偵ナイトスクープに依頼する」がベストかな…と思いました。

    • good
    • 1

煽りたいわけではないのですが、すぐに「クソ○○」とか「死ぬほど○○」とか誇張表現するからじゃないですか?肝心の時に最大級が使えないのは会話を盛り上げたい際には痛いです。

それと、「空がきれいだね」だったら、こじつけでもいいから、「カンカン照りだね、もっと涼しくなったら遊びやすいかもね」や、「こういう日は芝生に寝っ転がって○○食べたいよね」など、現在ではなく、未来のことや、仮定の話をすると、もしかしたら相手から「次遊ぶときはちょっと涼しいときがいいかもね」とか、「それ食べてみる?あ、でもちょっとショップ遠いからまた今度にしよう!」と、次また遊べるチャンスが来るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!