アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔いじめらた経験で自分磨きを死ぬほど頑張って今ではどこに行っても初めなイケメン、イケメン言われます。
しかし中身が全くないことに最近気がついてない内面が全く磨けてないから、友達には次第に馬鹿にされるようになるし、会話もつまらないし、ましてや今とても好きな人がいて最初はあちらからのアプローチだったのですが、この前直接はじめて会って喋った次の日からあまり私に気がなくなったような気がしています。喋ったらガッカリされるって無理ゲーじゃないですか?そんな簡単に性格って変えれないですよね?黙っておけばいいのに変に緊張して人前では口数が多くなって3枚目キャラみたいになる自分がとても嫌です。

A 回答 (2件)

まず自己受容目指しましょう。

話がおもんなくても中身なくても「自分は変わる必要ない」って思って人って魅力的ですよ。例えばあなたがコミュ力ないから自分が嫌いなら、同じタイプのコミュ力ない人を無意識に見下してるんです。逆にあるひとを過剰に敬って羨ましがる。

自分もあなたとおなじタイプだから解決策は分からないけど、とりあえずそれだけはダメだなって思ってる。コミュ力ない自分も愛せるようになるとどんな相手でも愛せるようになって、そっから友達とか恋人とか関係が増えるんじゃないかなって思ってる
    • 0

イケメンなのですからまずはナルシストになることが大事だと思います

世間はナルシストを嫌うかもしれませんが自分はナルシストこそ人生で1番大切だと思ってます
自信の無い人より自信しかない人の方がモテますよね
俺って顔いいから〜と冗談ぽく話の会話に入れたらウケるんじゃないでしょうか知らんけど
    • 0