プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親に死ぬほど中身がなくて薄っぺらない男だと言われます。何の為になる事言わないよねと言われました。
確かに自分は昔いじめられた経験で精一杯自分磨きを頑張って外見を変えれて今では異性や友達にイケメンと言われるくらいになりました。
しかし毎日のようにお前は中身がないと言われ、とても不安になってきました。
どうしたら内面を磨いて、堂々とした男になれますか?
本当に変わりたいです。

A 回答 (1件)

周りから褒められるぐらい


外見を変えるってすごいですね!
たくさん努力されたんですね。
次は何か趣味や好きなことでもいいので
継続、最後までやりきることを
意識されたらどうですか?
あとは、チームで行動する場面があれば
率先して積極的に行動する、
協調性を意識する、とかですかね。
変わりたい気持ちがある時点で
素敵だと思います。そのままでも
十分だとは思いますが、さらなる自分磨き
ゆっくり頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!