プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。中身が薄っぺらくて何も中身がない自分がとても悔しくて自分を変えたいです。
昔壮絶ないじめにあって以来外見だけを常に磨いてきて今では異性や友達にイケメンと言ってくれることがあります。
しかし最近自分が中学の頃から4年の間全く中身が変わってなくて子供ぽいのに気づきました。全く中身のある話できないし人生経験を低くて、言葉の引き出しが全くありません。
だから恋愛の本やドラマや映画、人生観のYouTubeなども為になるに試聴したりしますが、少ししたら忘れていて何も身についていません。どうしたら中身のある人間になれますか?

A 回答 (4件)

>だから恋愛の本やドラマや映画、


↑恋愛のって絞ってしまうところがまた薄っぺらい感じがしますので、いろんなジャンルにしましょ。
そして歳を経ていけば自然となるかもしれない。
    • good
    • 0

YouTubeで見ても意味がない。

自分で体感するしかない。体感したやつは、言葉の重みがちがう
    • good
    • 1

中身は年を重ねることによって、身についてくることだと思います。


身に着けようと考えるのではなく、自然に身につくものだと思います。
    • good
    • 0

定職に就く。

その道のプロになる。
料理は、結婚しても、独身でも必要。料理を少しでも覚える。
余裕があれば一人暮らしして、生活全般を自分でこなす。
出会いの場に行ってみる。空振りでも良いから体験してみる。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
自己満足。自分のことが自分で出来るようになれば良い。
仕事に必要な資格を取る。勉強。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!