dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外見が良くて異性友達が最初は寄ってきますが、内面を全く磨いてなかったことに気づき大体直接喋るとガッカリされ、馬鹿にされたり離れられます。中身のある大人っぽい性格の人に本当に憧れます。

両想いだった人に中身が薄っぺらいと言われ振られました。確かに子供っぽくて何もいつも学ばないで失敗ばかりです。中身のある人間になりたいです。どうしたら良いですか?

とにかく憧れる人物になりたいのですが、常田大希と木村拓哉の性格に本当になりたくて、仕草や言動も真似したいです。YouTubeなどずっと動画見てたらやはり似てきたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

外見だけで異性受けするのは、20代半ばまで。



20代後半から、内面が伴わないと軽く思われる。

これまでどれだけの人と関わり、どんな経験(出会い以外に、知識や人脈)をしてきて何を学んでいるかが、少しの会話でも感じ取ることが出来る。

多くの先人は、本を読みその人の人生を擬似体験し、自身の知識にする。
多くの芸術(映画、舞台芸能、美術品など)を見て体験と理解することで内面の成長が出来る。

昔、石原慎太郎さんと飲み語ったとき、若い内からたくさんの書籍を分野を問わず読むと良いと。一番時間とお金が掛からない自身を成長させる方法と教えられた。

まずは、本を読むことか初めては。
    • good
    • 0

とりあえず運動しましょう。


シティマラソンに出られるくらい走りこめば、きっと解決するでしょう。

・・・
これはメンタルを鍛えるために必要なことです。
メンタルが鍛えられれば、目標達成に対しての努力を普通にできるようになりますよ。
    • good
    • 0

>とにかく憧れる人物になりたいのですが、常田大希と木村拓哉の性格に本当になりたくて、



この発想自体、ペラペラやん。
無理やわ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!