アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期待させるだけさせておいてこっちがその気になると突き放したりしてくる人ってなんなの。

A 回答 (4件)

いますねそういう人。


ただ自己肯定を得るべく「誰かに好かれたい」だけの人なんだと思います。
好かれるための種は撒いて花が咲いたのを確認出来たら目的は終わり。あとは育てるのはめんどくせえっていう。
ナルシストの一種ですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、ほんと嫌です

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 07:34

遊ばれているだけだよ。


たまにいるんだよね、性悪な人間が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどすぎます

回答ありがとうありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 06:35

ホンダ流ですね。


梯子に上らしておいて、それをを外して、
下でわらに火をつける。
いや、籠池問題なのかも。
いずれにせよひどすぎますね。
これで成長できれば、結果オーライなんですが。
その気になったほうが・・・なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 01:20

あなたのことをかまってる


気持ちを試してるだけ
本気になっちゃダメ。
遊んでる感覚でやらないと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A