プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、3年と2ヶ月のメル友に振られました。
あなたが会いたいと思うときまでまちます。
あなたとのラインがとても楽しいから好意を持っているという膿家の長男でした。
私は気持が凄く硬くて、頑固、儲けにならないノンビジネスはやる気が起こりません。
常にオフの日はswitchがオフで、動けません。
やる気も根気も出ません。
だから、メンタル的に難しいとさいきんいったら、私も最近いやなことばっかりだと言ってました。また、5月に妹の子供が初めて生まれるとのことで、ナイーブになったのかラインをブロックされました。
妹は二人いて、実家ぐらしは長子のその人だけです。
写真もすごいドイナカで、農家はツライと聞いたことがあり、又悩んでしまいました。

この他にも2年10ヶ月のメル友がいますが、
ここで、800万程度の給料は安月給だと、言われたり、思ってもないようなハートマークをつけてくることが多い割に、ウクライナの人の話をしたら、お前がしろ、俺は関係ない。支援してやれば?
と、突き放された言葉にしょっくを受けました。
四国で、一番の国立大学を出て、仕事のために地元を出てきているそうですが、顔があまりタイプではないのと、いざタイミングを合わせようとしたときに、だんまりを決め込まれて、お流れになったときがありました。やはり出会いは、自然な現実の、出会いや職場が良いのでしょうか?。
今まで一度も無かったので今後も期待できません。
更に、恋愛経験なしです。
人を信頼することも出来ません。
ひどい裏切りを受けたことも何度もあります。
信用できるのははと、自分だけです。
しかし、パートナーもほしいのは事実です。
小さいときも変わっていて、母は保育園で働いていていましたから特別なぬいぐるみを買ってきても、あなたはちっとも、興味を示さない。他の男の子(野郎共が幼馴染)は出したり、入れたりして遊んでるのに、勿体無かったわぁ。と、言うのです。
しかし、私は友達が小学校で出来てから友達のキリンや何かの大きなぬいぐるみを奪って遊んでました。

最近ノンバイナリーって、言葉を聞いてそうかもしれないと思い始めました。誰かを好きになることは先ずなしです。

質問者からの補足コメント

  • なんで、ブロックされたんでしょうか?
    いつもならデレて返事を返してきてました。
    給料がJAで、550万しか無い事を少し気にしていたからですか?。
    この人は典型的な実家から出たことがないモテないくんと、アドバイスされたことがあり、あーなるほど。と思いました。

    二番目の人は、ハートマークがキモいと、母と同じ年のオーストラリアに住んでいるオバチャンに言われました。私には、多分懐が広く長男体質が合うと言われたことあります。どう、思いますか?あと、母は、毒親です。

      補足日時:2022/06/14 09:02

A 回答 (3件)

そうですねぇ~


あくまでも個人的な考えですが、やはりメル友で3年は長すぎたのではないでしょうか。やはり直接会ったり話したりを重ねないと分かり合えない事ってありますから。

マッチングアプリという事は相手も少なからずメル友以上を求めてるのだと思いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうですよね。ありがとうございます、以前は10年もいましたよ。

お礼日時:2022/06/14 20:50

大変な状況、環境に身を置いているようですね。


それに今回の別れの経緯から推測すると・・・・
そんな輩とは、こっちから願い下げですよ!!!!
まぁでも、とにかく下を向かず、上を向いてあるいて行きましょ!!!!
それをすれば、絶対人生好転して、幸せになりますからね。
頑張りましょ!!!YUMEKOMCTIさん!!!
    • good
    • 1

マッチングアプリが、失敗のもとでしょう。



公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!