アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう自分でも限界なくらい悩んでる事があります。
それは女子と話せない事です。今専門に通ってる19の学生の男です。自分で言うのも本当におこがましいのですが容姿などは友達にイケメンと言われる事があったりこの前も他クラスの女子にアプローチされてデートに初めて行ったりしました。
昔は容姿を馬鹿にさてれましたが外見を磨いて、容姿は褒められる事が多くなりました。
しかし、女子と一向に何故か喋れなくて、友達などはぐいぐい喋りかけてチャンスを掴んでるのに、何故かいつまで経っても女子と話せずだから童貞だし、なんか損してる気分で最近思い悩んでいます。
普通19くらいになると次第に女子と話せるように周りはなっていくのを最近つくづく感じるようになりました。
本当に改善したいです。
ちょっと異常なくらい女子と話せません。

A 回答 (5件)

誰もが通る道です。

小学生ぐらいまでは普通に話せてても異性と意識し始めてからは会話する時緊張するし、話しかけるのもなんて話したらいいのかわからないし、こんな事言ったらキモがられるかもとか思ってなかなか話かけられずって感じじゃないですか?
たくさんそういう機会作ってチャレンジするしかないですね。アプローチされた女の子に犠牲になってもらって今度この前のお礼したいからご飯行かないって言ってみるのもいいかも。
ディナーだと計画される可能性もあるからお昼、ランチに誘う方がいいかもですね。
とにかく場数こなしてならすしかないです。
    • good
    • 0

おばさんなら大丈夫ですか?まずはおばさんと会話をして免疫をつけて少しずつ若い女性と会話をして行き、ある程度若い女性(ブス)と会話を

して行き 若いブスから少しずつ可愛い女性と会話をして免疫をつけて行くのはどうでしょうか?
    • good
    • 2

風俗とかレンタル彼女とかで練習してみては?

    • good
    • 0

できないという固定観念を解く

    • good
    • 0

気が合う女が居ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!