dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと流石に限界なくらい悩んでる事があります。
それは異常に女性と喋れない事があります。死ぬほど意識してしまい全く話す事ができません。席の横のことは授業などでは少し話せますが、不意に話しかけられたり、女子と目を合わせることが本当に出来ません。
今日あった出来事で、コピー機の前に女子がいてその後ろに自分が並んでて、コピーが終わった後に女子が遅くなってごめんと言われました。すると自分は何故か声が出なく無視してしまいました。女子に何と思われましたかね?そんな男子気持ち悪いですよね…。
容姿などは友達にイケメンと言われたり、この前も他クラスの女子からアプローチされデートになど行ったりしたのですが、何故こんななも自信がなく、女子と話せないのでしょうか…。

A 回答 (3件)

無視してしまったのですか。

折角女性が詫びの言葉を掛けたのに。多分なんて失礼な方なんだと思われたと思いますよ。

何故こんなにも自信がなく女性とはなせないのか?
自信がないというか女性を目の前にすると緊張して話せないのではないですか?
女性にもう少し心を開いたら話せるようになるんじゃないかな。
    • 0

照れ隠しであり、意識しすぎる。

過ぎた事は気にしない。
    • 0

>何故こんななも自信がなく、女子と話せないのでしょうか…。

↑童貞だからじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。何故やはり童貞だと女子と話せないのですか?この違いは?