プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に今後悔してる事があります。
19男です。今通ってる専門学校での恋愛についての相談です。この前コピー機の前に並んでいて、私の前にある女の子がいて一緒のクラスだったのですが初めて顔をよく見てとても可愛いなぁと感じて、そしたら何故か、待たせてごめんと言われて、童貞の自分は、死ぬほどテンパってしまって、無視してしまいました。
流石にやばかったですよね。女性の皆さんならごめんと言ったのに無視されたらどう感じますか?
容姿などは自分で言うのも本当に申し訳ないですが、友達にイケメンと言われる事が多かったり、この前は他クラスの女子からアプローチされて、デートに行ったりしました。
その無視さてしまった子のことで、自分の友達がその子と隣の席でこの前聞いてたらしいのですが、あの人一個上かな?と言ってたそうです。何故なのですかね?一個上だから興味ないから無視したと思われたのでしょうか。

A 回答 (2件)

でしょうね。

すごく冷たそうで、私のこと嫌いなんだろうな、と思ったかな。
    • 0
この回答へのお礼

一個上かな?とその子が言ってた意図は何だと思いますか?

日本では顔さえ良ければ無罪らしいのでイケメンならぐいぐい行けば余裕っしょ。

がんば。
    • 0