アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても最近気になってることがあります。
男です。専門学校での恋愛についてで、今クラスにとても好きな人がいます。
直接喋ったことはなく、自分は死ぬほど女子に奥手で人見知りも講じて、全く話すことができません。
しかしこの前プリントを配られてる時に、自分の後ろの席の人が休みで、その横にその好きな人がいて、自分がプリントをその休んでるこの机に入れてあげたら、ありがとうと言われました。しかし緊張してしまい無視してしまいました。
他にもコピー機に並んでる時にその子が前にいて、待たせてごめんと言われたのも無視してしまいました。
するとともだから聞いたのが、その子がこの前お前の事、一個上なのかな?て友達に聞いてたのを聞いたよと言われました。好きでもなかったらそんな確認しますかね?
また、今日ある出来事があり、今日休み時間が終わり教室に戻るとその子は私の先に座っていました。自分の横の席の人と仲がいいらしくて喋ってたのですが、席に座っていて、そこで、私は無言で席に近づいたらどいてくれました。
舐められてるのでしょうか?何も好意すらないから意識してないから、普通に椅子に座ったのですかね?

そんなグイグイくる子ではなくて、アニメが好きな大人しい子です。

A 回答 (1件)

普通に偶然が重なっただけな気がします、、、私だったら、逆に無視されちゃったら、怖いなーって思ったりしますね〜だから、年上なのかな?とか思ったりします。

別に好きだからって理由ではないと思います。
あなたの隣の席の人と仲がいいなら、座ってるのも特に違和感ないかと!
だからといってあなたのこと舐めてるとかもないと思いますよー

特に当たり障りない存在と思っていると思います
    • 1
この回答へのお礼

今日、テスト返却で前にプリントを渡しにいって、席に戻る時、ぼっーとしてたので間違えてその子の横に座りそうになって分からなくなって、オドオドしてしまいました。こんな行動女性はどうですか?