dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身もいまはデブだけど
過去に痩せてた時期はあります。

同じデブに対して痩せる努力しない癖に細い子の悪口いうのが捌け口なのか知らないけど吐き気がします。

同じデブに対して嫌悪感もつのはおかしいですか?

その人は昔から太ってて痩せる喜びを知らないと思います。

私はあまり顔に肉はつかないタイプだったり引き締まってる部分はあるみたいで、日頃からの運動でしょうか?

ふくよかだけどがっしりとはいわれます。

卑屈になったら終わりだと思い自分なりに前向きにがんばってます。

夜職しててそいういデブが集まると地獄みたいな光景でした。
開き直っては細い子の悪口いって太ってる自分かわいい♡みたいな。

売れてないくせにプライドだけは高いです。。

嫌悪感もつのは私だけですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

同じ悪口を言う仲間だから仕方ない気がします


過去の妄想があなたは自慢なのでしょう
どんな子供だってデブでは生まれてきませんから
嫌悪感を持ちプライドを保っているのもほかのデブと一緒です
普通の人から見たら相撲取り一家でけなしあいしているのと同じです
    • good
    • 1

多分あなたは努力しない人に嫌悪感を持つのでは無いでしょうか?なので努力しない人に嫌悪感を持つなんて普通だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。
ありがとうございます。
自分も太ってるんですが
マック食いながら細い子の悪口はキモいです

お礼日時:2024/06/18 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!