アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞こえるように悪口言う人ってどう思いますか

A 回答 (6件)

ケンカで売り言葉と買い言葉なら、普通です。


ケンカで、つぶやくように言う人を知りません。

きょうだいげんかはカモの味というように、
特に子供時代必要です。
    • good
    • 0

周りを巻き込んで、プレッシャーをかけてるんだと思います。

自分1人で悪口言っていけないから、周りに聞こえるよに相手を悪者にする。逆に言えば、失敗すれば自滅しますから。自衛していればいいですよね。
    • good
    • 0

女でしょ?そういう事するのは。


根性悪いからね~(笑)
    • good
    • 1

聞こえないとこでコソコソ言うよりは敢えて聞かせるほうがマシかな、と思います。

    • good
    • 0

イカレテル、


欲求不満だ、と思います。
病気の一種だから、病院に行けと言いたいけど
言えない。
    • good
    • 0

言わずにおれんのでしょう。



あと、言われる側もよっぽどひどいことしたか、
嫌われてるかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A