アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴリラって悪口ですか?正直に教えてください

A 回答 (9件)

もちろんです


「お前は人間じゃねえ」ということですから。
    • good
    • 0

悪気口ですが、個人的にはゴリラか猿が一番マシだと思うので構いません。



ゴリラ系ってまだ男性として魅力が残っているタイプが多いと思います。

豚とかカバとか犬に似てるなんて最悪でしょう。
    • good
    • 0

普通は悪口です。




女性に対して云えば、勿論ですが
男に対しても

筋肉バカ

という感じですからね。
    • good
    • 0

セクハラなんかと一緒です。


言われたほうが、そうだと思えばそう。
そう思わなければ、そうなりません。

そんなもんです。www
    • good
    • 0

ボビーオロゴンや大坂なおみに言った場合はそうなります

    • good
    • 0

相手がどう受け取るかです。



マッチョな男で、「ゴリラ」とか「シルバーバックス」がウエルカムな人もいますから。

ただ、相手が嫌がったのに続けるのはアウトです。
    • good
    • 0

褒め言葉として「ゴリラ」を使うことは稀なので恐らく悪口です。

    • good
    • 1

悪口だと思いますが


最強という意味を含んでいるのであれば
当事者の感性次第です。
    • good
    • 0

世間一般的には、その部類に属しますね


容姿:サル顔・性格:粗暴
などを称しますね

例えば、
「ゴリラの様に強い」こう言われるなら、
そうでなくなる可能性もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!