プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが恋人と喧嘩するときは悪口のようなことも言われたりするのでしょうか。
今回は自分が悪く、そのことで何回も謝ったのですが、直接自分には言わずに、TwitterにLINE返したくないだとか、会いたくないだとかを書き込みしてきます。Twitterは繋がっているので自分も傷つきますし、言うなら直接言って欲しいです。
みなさんだったら恋人や夫婦とどのような喧嘩をするのでしょうか。悪口合戦だとか、何が悪かったを考えてどうしたら直すことができるのか論理的な喧嘩なのか、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

お互いに相手を尊重しているので喧嘩をしたことがありません。

会いたくないと言っているなら会わなければいいだけです。
こういう自己中な人は人間関係が破綻すると思いますから出世もできないし、妻子も最終的には見捨てます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

尊重…そうですね、お互いに相手のことを尊重せずに言いたいことだけを言うのはただの悪口かもしれません。自分はただ話し合いがしたいんです。口喧嘩じゃなくて。そして尊重をする気持ちがあれば口喧嘩でなく話し合いになると思うんですよね。
CIAさんにはこれからのお互いの関係性を理解するきっかけを下さったのでベストアンサーに選びます。ありがとうございました。

ちょっと機嫌が悪かったり、意見が合わなくて無言の時間があったりするけど。

その日のうちに、お互いが思ったことを言って、謝って終わる。
お互いの悪口は言わないよ。それって、ずっと心に残っちゃうから。

彼とまだ一緒にいたいなら、Twitterであげないで話し合いたいこと伝えないと。
彼はかなり幼稚で自分のやってること理解できてないと思う。
    • 2