プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分への対応が好意的なのに陰では自分の悪口を言ってる人とお近づきになったり、仲良くしようと思いますか?

A 回答 (5件)

悪口を言う人の心理は


大体、自分の自己肯定感を守るため
悪口を言っている暇があった、自分で今、他にすることがあると思いいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
勉強になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/04 05:16

プライベートならお断りします‼️(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートでお付き合いしないといけないので悩んでいます。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 05:24

永遠に近づきたくないww反面教師w


でも、周りがその輩だけwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
お付き合いしたくないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 05:13

陰口とは、本人を傷つけないための一つの手段と思って、直接悪口を言う人と仲良くしなければ良いと思います。


悪口を言っている人の性格とゆうか、悪気があることを認識できてないのでわ?^_^
私の友達にも沢山います!皆結婚式に来てくれる、など形状うまくしてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪気なくしてるということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 05:12

仲良くしたくないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!