プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われてる先生に面接練習4人一組のペア自分の班だけ女4人+自分(男)一人で組まれました。

二人いる担任のうち、一人は中立、一人は敵意向けられています。他の人は仲良しで組まれています。男だけ、女だけ、もしくは少なくとも同性が二人はいます。自分の班だけです。明らかに意図的に組まれました。きっと明日の面接もその敵意向けられている先生の息がかかった奴らだと思います。やる意味感じないです。

でも面接練習はする必要あると思うので、一応やりますが…

ただでさえ普段から声が出ないのに、もっと声出しにくい状況になりました。

明日話す事全て今後言われる陰口、悪口になるとわかってて言わなきゃいけないなんて、それでもきっと自分は何も言えないでしょう。

なんてったって自分は一人ぼっちの無口で無力な陰キャなのだから。

質問者からの補足コメント

  • しかも朝一だし

      補足日時:2022/12/02 00:55

A 回答 (3件)

主さんが可哀想で泣けます


でも耐えたら絶対どこかで精神力が活かせますよ
    • good
    • 0

女装してる男子とでも考えたら気が楽になりますか… 応援してます!

    • good
    • 1

どんまいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!