アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。
私は匿名掲示板にある日からめっちゃ悪口書かれるようになりました。

長時間待機なのに、1人しかお客さん着いてなくて笑えるとか、


不人気嬢がまさかの満了スクショ痛すぎとか。


内容的にお店の女の子なんでしょうか?


なんでそんなに監視するのでしょうか(;_;)?


真剣に悩んでるので誹謗中傷コメントはなしでお願いします(´;ω;`)

A 回答 (6件)

似たような質問があったけど


掲示板ってのはそうゆう風俗関連の掲示板?
そうゆう誹謗中傷の場合は風俗の掲示板では抹消されるはず。
痛い子は必ず居ますね。客から見るとね。
最近デリヘルでは、客のソファーにわざと下着置いて
知らずに座らせてその下着(ブラジャーが高価だったとか)それで
客から金ぶんどる奴もいますね。
多分ですが、デリヘルは衰退するでしょう。
ほとんどの子が5千円で本番OKですが
ホテルで禁煙とかになってるのと、女の子の質が最低になってます
生理中でも出勤とか風邪ひいても出てるとか病気持ちでもって
金儲けになってて、利用客は減るでしょう。
貴方のような真面目が損する立場になってます
サービスと言うか本来の奴じゃない部分を客が求めてるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の掲示板です。
すいません長くて貴方の言いたい事が理解できません(;_;)

お礼日時:2023/03/23 17:39

何か相手が傷つくこと言ったかなと思い出してみるのは良いですけど。

そもそもそういう仕事してる人は自分の評判のことなんか調べないのがベストだと思います。いい仕事していれば客はつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないですよ(;_;)

お礼日時:2023/03/23 11:22

下の方が仰るように開示請求ですね


法テラスなど無料のところに相談もいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/03/23 11:18

君の一言で傷ついてしまった客が一人でHNたくさん作って書きまくってるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決策は気にしないしかないですかね?

お礼日時:2023/03/23 11:15

そういうところに行くのは気持ち悪い非モテか気持ち悪いおっさんと決まっているため、彼らの性格の悪さはむしろ想定しておくべきだし、一緒

に悪口言ってるのも同じ属性だから気にしない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決策は気にしないしかないですかね??

お礼日時:2023/03/23 11:15

私の友達にも風俗嬢の女の子がいます。


その子も掲示板に悪口を書かれ続け
明らかにその子本人に向けての内容だったので
開示請求してましたよ。
お店の女の子と自分のお客さんでした。
お客さんはその子の評判を下げて自分のものにしたかったみたいで、女の子は嫉妬だったみたいです。

2人から200万くらい取りましたよ。
開示請求にもお金がかかるので、確実にお金をとれる案件ならしてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

開示請求するお金が無いんです(;_;)

お礼日時:2023/03/23 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A