プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢です。
今月始めたばかりで
掲示板で物凄く叩かれます。

店長のお気に入り
店長と出来てる
歳誤魔化してる
など。

お客さんを装った女の子が書いてるのかな(;_;)?

A 回答 (4件)

夜のお店あるあるですね…


最初のうちは叩かれまくると思いますが、
しばらくしたら沈静化すると思いますよ。

書いているのは、お店の女の子やあなたの知り合いかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/28 17:29

>お客さんを装った女の子が書いてるのかな(;_;)?


ほぼほぼ間違いないでしょう!!

めげずに気にせず頑張ってください(๑•﹏•)
「風俗嬢です。 今月始めたばかりで 掲示板」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/28 17:29

>お客さんを装った女の子が書いてるのかな(;_;)?


歳以外は内部の者しか分からない。
新しい娘が入ると自分の客が減るから叩きたくもなる。
それを励みに思うくらい図太くなりなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/28 15:24

掲示板、見るのやめたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね(;_;)

お礼日時:2022/10/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!