dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢です。
掲示板に悪口書いてる女がほぼ特定出来ていて、嫌がらせ辞めるように言ったら、1回は辞めてくれましたが、

また同じように書き込んでます。

どうしたら書き込まなくなるかな?

A 回答 (7件)

何度も同質を繰り返すところを見ても、


穴は違うが、同じ穴の狢だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(;_;)

お礼日時:2022/11/16 12:20

無視するのが一番ですよ



いちいち反応するから、面白がられてるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうかなあ

お礼日時:2022/11/16 11:40

SNSを見ないことにするか、Twitterなどをアンインストールすれば解決できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/11/16 11:39

弁護士を使う


勿論金はかかるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿体ないよね

お礼日時:2022/11/16 09:30

風俗をやめないかぎり、おさまらないと思います。

それか、SNSをみないようにするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人1人で同僚なんですが(;_;)

お礼日時:2022/11/16 09:29

辞めさせることはできないです。

警察に被害届を出すか、損害賠償請求訴訟に持ち込むしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないかなあ

お礼日時:2022/11/16 09:28

なぜそんなことをするのか理由を聞いてみましたか。

彼女のやっていることはマジ駄目ですが、理由がわかれば解決できるかもしれないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

直接言いに来てって書き込みました笑

お礼日時:2022/11/16 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!