アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。
先月入ったお店で
毎回誹謗中傷の書き込みがされます。
見た目はもちろん、
女の子虐めてるとか。

恨まれたりしてるんでしょうか?

それとも容姿が気に入らないから、書かれてるだけ?

A 回答 (4件)

風俗や水商売をなさっていると様々な書き込みがあるようです。


同業者や同僚からの妬みややっかみだけでなく、他の客がつかないようにして独り占めしたい常連客が書き込むこともあるそうです。
あまりお気になさらず、相手にしないことです。
実際に来てくれるお客さん一人一人にできる範囲で誠心誠意接していれば、いずれは書き込みされなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 07:03

あんまり、気にしない方がいいです。

でも念の為気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 06:50

なんでもいいからギャーギャーいう奴っているもんです。


ほっときゃいいですよ。
あんたはあなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 06:29

気にしないことです。


色んな奴がいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!