dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢です。
写メ日記必死すぎて引く。って誹謗中傷ですか?

A 回答 (4件)

もう少しメンタルを強化しましょう。

いちいち個人の感想に反応していてはキリがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/01 23:22

お店の業務として写メ日記をしてるなら、必死過ぎて引かれるとほざかれようともどうでもいいでしょ。


あなた自身でやってることを罵られてるわけじゃぁないんだし。

これとは全く関係ないけど風俗嬢は辞めたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
私には向いてないと意味ですか??

お礼日時:2022/11/01 22:59

自分を売り込むためのアピールが必死過ぎて痛々しい。


ってことでしょうから、良いコメントではないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めた方がいいですか?ちなみに日記はお店の人に言われてやってるだけなのですが、、、

お礼日時:2022/11/01 22:50

感想

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店やめた方がいいですかね?

お礼日時:2022/11/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!