dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じで立体感が出るプリクラ機って何か分かりますか???自然に盛れるっていうか、プリクラっぽくない感じです!教えてください!

「こんな感じで立体感が出るプリクラ機って何」の質問画像

A 回答 (3件)

アオハルとかじゃないですかね ...?

    • good
    • 1

プリクラっぽいのが嫌ならスマホのアプリの方がお金もかからず機能も多くて良いと思います。


色々試してみると意外な発見があるかも。
    • good
    • 0

どこが、立体的なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!