アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの「マイブーム」について教えて下さい。

大学の実験研究の課題のため、多くの方の
「マイブーム」について調査しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

 私のマイブームは、歌で言うとボカロとけいおんとセカオワです。


          食べ物はポップコーンです。
          あとこのフルーツメールもハマってます。

以上最近の中1女の回答でしたぁ~
    • good
    • 9

私もロジックパズルにはまっています。


学校の授業中、少しでもヒマになると先生に隠れてコソコソ・・。

それと、読書にもはまっています。
山田悠介さんの本を片っ端から読んでます☆

参考にはならないかもしれませんが、私のマイブームはこんな感じですよ~♪
    • good
    • 5

マイブームとはちょっと違うかもしれませんが、剣道やること&見ることです!


あと、プリクラとるのもブーム!!!
あと、ADOMIZUMORIにはまってます!
    • good
    • 6

Myブーム?


食べ物はポテトチップ、カスタードクリーム

今更ながらプリクラ、太鼓の達人、スポーツチャンバラですかね。
    • good
    • 5

最近のマイブームはチョコバナナです。

今年に入ってからチョコバナナのお菓子(ポッキーとかLOOKとかジャイアントカプリコ(笑)とか)やクレープ、パン屋さんのデニッシュやケーキ、チョコバナナドリンク、フレーバーティーなど見つけるたびに買って試しています。
去年からのマイブームは洋楽です。今まで邦楽しか聴いてなかったんですが、最近は特にラウドロックにはまってます。
    • good
    • 2

毎日爪にやすりをかけること。


地味ですみません。
    • good
    • 7

私はエスプレッソにはまっています(^0^)



エスプレッソマシーンも購入し、カプチーノや色々な飲み方を覚えたりしています。

バリスタの講習会なんかにも出て、理論を勉強したりしています~。

でも あきてきちゃったから、もうすぐ私のマイブームも終わっちゃうかも・・・(笑)
ブームは長続きしないんですよねぇ~;^_^A
    • good
    • 0

こんにちは。



マイブーム。

ペットボトルに、4分の一くらいお茶をいれて
(そのときに、斜めして入れると凍らせたときに
たくさんの薄い破片があじわえます)
凍らせてそれを、振って、粉々にして
そのままがりごりと、喉を刺さる破片に注意しながら
噛みつつ飲むこと。
ほとんど、毎日やります。それ以外にも氷を10個
たべます。おおきめのロックアイスです。

友達などに、同じ質問をして
その人によって、答え方や、考え方が違うので
おもしろいとおもって、それをやります。

たとえば、地震がおきたら何を持って逃げる?
とか尋ねると、その人のその質問に対する捕らえ方
がわかるし、興味深いです。
地震なんて、いつくるかわからないという人もいれば
まめに、いろんなものを準備している人の話などを
聞けます。
    • good
    • 2

こんにちは。


私は、ネットサーフィングとネットでしか読めない小説・コミックなどを読むことです。
皆さん結構力作ぞろいで大変楽しませてもらっています。
まあ、中には・・・な人もいますが、それに人が持っている知識をたまに教えてもらったりしています。
ここ数年これのおかげで、私の生活での疑問がより増えました。
大変楽しいことです。
と言うことでいいでしょうか。
では。
    • good
    • 3

デジタルカメラより時代を逆行して去年12月に一眼レフを購入して、主は鉄道写真(珍しい系)とねっと公開用に四季の花の写真となかなか行けておりませんがドライブがてらに景色の写真も撮っております。



他の方の絵と同様70枚くらい撮って一枚ぐらいしか本当に自分が良いと思う写真は撮れませんが、撮れたときのうれしさは格別です。

こんなに奥の深い物だとも知りませんでした。

あとは~良い写真を撮って現像に出しに行かないと”カワイイ店員さん”にあえない事(笑)・・・
相手が仕事中なのでなかなか誘うチャンスが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています