プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、赤ちゃんがずっとこの口をしてます。
とても可愛いのですが、何か意味はあるのでしょうか?
叫び声や手をバンバン叩いたり、その時によって流行ってるものがあったりしますが、表情にもマイブームがあるんですか?
同じく赤ちゃんがこんな口してた人いますか??

「最近、赤ちゃんがずっとこの口をしてます。」の質問画像

A 回答 (5件)

そういうお顔をしている時


お口の周りの筋肉動いていますか?
動いているなら
癖でおっぱいを飲むように唇を吸って
安心感を得ているのかも。
動いていなければ
そのおくちを開いたときに出る音を楽しんでいるのかもしれませんね。
後は 歯が出てくるからむず痒いのかも。
    • good
    • 1

(`_´メ)してるのかな⁉️

    • good
    • 0

歯が生えてきているからムズムズする

    • good
    • 2

親が気が付いていない、歯がゆいのでは?

    • good
    • 0

赤ちゃんは、色々な表情をします。

その一つでしょう。飽きたらまた別の表情をすると思いますよ。
もしかすると、歯が生えてきているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!