人気雑誌が読み放題♪

恋空。めっちゃ泣きました!いろいろつっこみ所はありますが(笑)それでも大切な人を失った切ない気持ちはとっても伝わってきた。。。
それで、切ないだけで終わるのかと思いきや!美嘉は最後に妊娠しますよね。
よかったね!ヒロとの赤ちゃんと一緒に幸せになってね!!
って思ったんだけど・・・。ブログなどを読んでると赤ちゃんとの話がないんです。。
もしかして赤ちゃん・・・いない?
美嘉のその後について知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

確か恋空(下)のあとがきに「赤ちゃんはヒロのいる天国へ旅立ちました」と書いてありました。

http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_ …

でも最近のブログで「報告したいことも、たくさんあるよ。もう一つの手、ヒロ見えるかな?」
という文章があるので、新しい男性(もしかしたら、その人の赤ちゃんも?)と幸せにしてるのかもしれません。

http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_ …

ヒロとの赤ちゃんに関しては、本屋さんで恋空(下)のあとがきを覗いて見ると良いと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
そっかぁ!ブログにちゃぁんと綴られていたんですね!もっとしっかり読むべきでした。。。
書籍も
読んでみようと思います。