プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に赤ちゃん扱いされます。
○○(私)の顔赤ちゃんみたいでほんとかわいいよな。
○○(私)は赤ちゃんだから甘えん坊だもんね。
○○(私)赤ちゃんなのに偉いね。とか色々赤ちゃん扱いしてきます。びっくりしたのが、おむつ履かせたいとかおしゃぶりさせたいと言います、、彼氏はどうして赤ちゃん扱いしてくるんですかね?

A 回答 (5件)

理由はいろいろ考えられると思います。


彼が子供のころ
母親に愛されていると思わなかった。
母親に甘えられなかった。
母親に愛されて本当に幸せだと感じなかった。
母親に守られていると思わなかった。
母親と自分の本当の気持ちを打明けられなかった。
母親は私のことをわかってくれていると思わなかった。
困ったとき母親に相談できなかった。

どのような講座なりで見つけられるか
が一番のきもだと思います。

思いっきり母親のことでバケツ一杯の大量の涙を流すことができるのかです。
    • good
    • 0

からだの割に顔が大きいから

    • good
    • 0

たぶんそういう性癖があるんでしょう

    • good
    • 0

ホントの赤ちゃんが産まれたらヤバイ

    • good
    • 1

本当の赤ちゃんが出来るまでそれが続くよ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A