アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はかっこいいほうですが俺と結婚する特典は男なら可愛い赤ちゃんが生まれるよといい赤ちゃんの時とても可愛かったらしいです。それを友達に話すと、このありえない別れなと言われすが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

何歳と何歳の会話なのか?が重要だと思うよ。



結婚を視野にお付き合いされている彼なのか?学生同士でそんな話をしているのか?

どう思うか?はそれによっても変わると思いますね。
    • good
    • 0

デメリットはものすごくバカな子が生まれてしまう事だろうなということです。

付き合うだけにして結婚相手は別の方が良さそうですね。
    • good
    • 4

別にどうも思わない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!