プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってどんなに美人な彼女がいても他に可愛い子と関われるチャンスがあれば関わろうとする生き物なんですか?


私の男友達にはめちゃくちゃ美人な彼女がいます。
みんなにいつも彼女かわいすぎ!って言われてたりして、自慢もしてくるのに、最近可愛い子を見つけたらしくその子の話をよくしてきます。

彼女とはまだ仲も良くて携帯のロック画面も彼女のままだしもうすぐ結婚もするらしいのに、可愛い子見つけたらそっちとも仲良くしようとしてる気持ちが理解できません。

なんでわざわざそんなことをするのでしょうか?

A 回答 (10件)

それが雄の本能だからですわ。


それは頭ではなく、鼠径部にある下半身脳が指示
する事なので誰も抗う事が出来ないんですわ。
ホントですわ!!
※その本能が理性を超えたのが渡部建ですわ。
    • good
    • 2

はいこれは男だけでは有りません女性にも言える事です、NO.9さんも言っておられるが美男美女は3日に見飽きます、全ての男女がそうだとは申しませんが男女共に隣の芝生は青いのです、此れが正解ですね。

    • good
    • 0

美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる、というのは本当です。

美人って、最初はメチャクチャ『いつも見ていたい』と感じるんですが、飽きます。ブスは(程度によりますが)、最初は『うわ~~こんな顔に生まれて可愛そう』とか思いますが、そのうち可愛く見えてきます。バランス的に『普通』くらいが永続きしますね。
    • good
    • 0

あなたは毎日同じご飯(メニュー)食べれますか?


一生同じものを食べなければいけないんですかね?
一生1人の女の人としか関わっちゃいけないんですかね?
もちろん節度はあれど、少なからず関わってもいいと思いますがね
まぁその男性はあまりデリカシーというか節度があるようには思えませんが、、
あと男性が皆同じようなものだとは思わないことです
ひとそれぞれです
    • good
    • 1

男と女は理解し合えないものです


あなたが世界でいちばん好きな食べ物があるなら、
他の食べ物を食べたいとは思いませんか?
    • good
    • 1

普通の男のロマンは大奥やハーレム、一夫多妻です。



体の関係=つられた魚です。
そこをわきまえないと泣きを見ます。
    • good
    • 2

はい!



10年働いても、仕事で1度も女性と知り合うことがないので、そんなチャンスあれば全てトライしたいくらいです。
    • good
    • 1

モラルと理性がユルイからです。



結婚とか彼氏彼女関係、というのは制度です。
異性に心が動くのは本能的なものです。

日本は伝統的に男性の姓欲に寛容です。
70年前まで一夫多妻(実際には妻ではなく妾や愛人ですが)を政府が認めていた国です。
社会的に許容されていれば欲望を表に出しやすいです。

もし、女性も複数の男性に関心を持つことが許容されていて、ホストとセックスしても浮気じゃないという社会なら、彼氏以外の男性にトキメいた、とか簡単に話すんじゃないですか?

もし、男性が妻や彼女以外に目を向けると、社会的に非難されクズ男扱いされるなら、「あの子カワイイ」など口が裂けてもいわないでしょう。
    • good
    • 0

質問が”男の人って”と一般化しないで欲しい。



貴女の彼がそうゆう人だからと言って、全ての男性があなたの彼の様に浮ついている訳は有りません。

そんな彼を好きになった貴女のリスクです。
今後、危険性を感じてしっかり手綱を掴んでください。
振り落とされることが無いようにご注意を。
    • good
    • 2

それはそれ。


これはこれ。

美人な彼女がすべての面でパーフェクトではないですからね。

そのパーフェクトでない部分を他の女の子に見いだせばよそ見はしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A