プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!高校3年生女です。新年度になりクラス替えがあって新しいクラスになってそろそろ一ヶ月経ちます。クラスの男の子の間で私が人気だという話をいろんな人から聞きます。可愛いと思われているらしいです。本当に嬉しいのですが、私は別に顔もずば抜けて可愛いというわけではなく、(クラスにも私より断然可愛い子がいます)スタイルも良くなく、男の子が好きそうな胸が大きいとかそういうものは一切ありません。つい最近も私がすでに下校した後でクラスの男の子5、6人が集まっておしゃべりをしていたらしく、そこで私の話が出ていたそうです。(友達が言っていました)私の何がいいのか理解できません。陰で褒められているという事は本心なのでしょうか?私が直接聞いたり言われたことはありません。男の子からみてどんな子が可愛いと思うんでしょうか?

A 回答 (3件)

学生の頃はいわゆる「美女」を好きにはなりません。


声が可愛かったり、仕草が可愛かったり、優しかったり、そう言う所から徐々に人を好きになっていくので、友達に相談してもその良さは伝わりません。そう言うもんなので、あなたの良さは良いと思ってる本人にしかわかりません。
    • good
    • 3

羨ましいです!多分主さんがとても可愛い感じで一生懸命だから好きになったんだと思います!笑良ければLINE交換しませんか?笑高3の男

です笑やましい事ではなく普通に話し相手ほしいです笑
    • good
    • 1

自分で自分の事が可愛いと言う女の子より


自分はそうでもない、他の子の方が可愛いと言う方が
飾らなくて凄く良いかもしれませんね♪

質問者さんは数人から可愛いと言われてるのですから
可愛いのでしょう(^-^)

明るい、見てて楽しい、質問者さんの様な子が好かれるんだ思います♪それが可愛いと思う人も居ますし
顔もタイプと言う子もいます(*^^*)

普通に喜んで嬉しいと思ってるで良いですよ♪

見てみたいw←これ気にしないでくださいw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています