アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です
たまたま高校3年間同じクラスになった後ろの席のイケメン野球部くんがいるのですが最近相手の言動が気になって夜しか眠れないので質問します
これまでの2年間大した関わりもなく用事がある時に話す程度だったのですが、最近私が今まであった前髪を思い切って前髪なしヘアにしてから(関係あるのかわかりませんが)毎日5回以上は本当にしょーもないことで話しかけてくるようになりました笑
また、ある日にはクラスで遠足のバスの席を決めようという話をしていた時に一軍陽キャであるその人が紙に席割りの表にみんなの名前を書いて取りまとめていて、私の名前を書く時周りに一軍の女の子が5〜6人いるにも関わらず(私は5軍クソ陰キャです笑)急に「〇〇ちゃん(私)って名前可愛いよな」とか言い出して、普段は変なあだ名つけて呼んできていたこともあり流石に驚きました笑なんなんでしょう笑笑
長くなりすみません。
男子は女子が髪型変えたことにより話しかけようって言う気にはなるのでしょうか?そして名前を褒めると言ったことは何か意味があるのでしょうか?
ご意見お待ちしてます

A 回答 (2件)

一軍陽キャの人でも、5軍クソ陰キャの人に関心を持つ事はあります。

以下のようなパターンになります。

①自分の正式な彼女や結婚相手は、自分と同格な自分と付き合う対等な相手を選びます。

②それとは別に、非公式な性的な関係を平行して、持ちたがるケースも多いです。暗く言いなりになる女を、支配して、日陰の女としてセフレにして従属させる楽しみがあるのです。

5軍クソ陰キャの扱いは、現実的にはこのようなパターンになるケースがほとんどだと思います。
    • 0

シュカとhiphop?

• 1