アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は可愛い子に告白されたら別に好きじゃなくてもOKするんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

よく知らない相手に告白された場合は、手元にある判断基準はやはり見た目になりますからね


とりあえず可愛いし、性格は付き合ってみないと分からないこともあるけど、当たれば見た目も内面も素晴らしい人と付き合える、外れても可愛いことエッチは出来る、自分がフリーならOKしない手はないでしょうね
まぁ「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があるくらいですから
    • good
    • 4

やっぱり、心が通って無いとダメかなぁ。

「男子は可愛い子に告白されたら別に好きじゃ」の回答画像14
    • good
    • 2

彼女いない 好きな人もいない 性格は良い という状況ならOKですね。

    • good
    • 3

付き合っている人が別にいたら、OKしません。


今、付き合っている人がいることを告げる。

付き合ってる人がいないのならば、その可愛い子に関しては何も知らないわけだから、少しは知ろうと思うだろう。
付き合うまでいきなり約束はできないけれど友達からで。
    • good
    • 3

NO~

    • good
    • 2

私はOKしないですね。


人に因るんじゃないでしょうか?

まあ、適当に付き合ってセックスするだけして
飽きたら捨てればいいので簡単ですよね。
好きじゃないので捨てても心は痛みません(笑)
    • good
    • 3

可愛い子=好きになりますから。


基本OKです。
    • good
    • 2

はい、OKします。



見た目だけじゃ無いけど、そこは付き合わないと分からないからね。
    • good
    • 2

可愛い子って時点で好意的ですからね。


性格が悪ければ可愛い子ではなくキツイ子になり断ると思います。
    • good
    • 2

彼女がいればOKしないですね。


「気持ちは嬉しいけれど僕には好きな人がいるから」って。
そうでなければ、即OKします。

残念ながらそんな経験はありませんが…(゚´Д`゚)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A