アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事やデートに誘いやすい女は、美人ではなく、愛嬌や隙があって、俺でもイケそうとか思われてるからだと聞きますが、本当にそうなのでしょうか?   

だとしたら、美人や可愛い子は誘われにくいということになりますが、私の周りではそんな事はないです。
出会いの場に行けば、色んな男性から声がかかり、デートに誘われるそうです。
普通顔の真面目そうな子はあまり誘われず、美人でフットワークの軽い子の方が誘われてます。

高嶺の花の美人はとっつきにくいから、ちょいブスか普通の子を誘うというのは、自分では相手にされない(自信がない)から自分を受け入れてくれそうな子を誘ってるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、単純に仲良くなれないのでは。



愛嬌がある女性の方が仲良くなりやすいでしょう。
なら結果的に誘うでしょう。

それを「俺でもイケそう」なんて言い方しても自然の摂理としか言えないと思いますよ。

高嶺の花の美人はまず会話しても仲良くなれない何かがあるんですよ。
美人だから束縛する彼氏がいたりとかね。
    • good
    • 2

美人でも可愛い子でもそうでない子でも、愛嬌や隙があれば話しかけやすいのでしょう。



その定義で言えば普通顔の「真面目そう」な子は「愛嬌や隙がある」に当てはまらないので声がかけにくい、と言うのは矛盾してないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

本当にそうですよ


男は誰だっていいのです
どうせなら美人がいいし可愛い子がいいから声をかけているだけです
100発百中は自分を美人だと思っているブス。簡単にワンチャンできるから
美人や可愛くて遊び慣れている子は食事したら帰っていくから寝るところまではいかない。それを落とすのが男として面白いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その美人や可愛い子には相手にされないか、落とせないから美人だと思ってるブスしか落とせないんじゃないでしょうか?笑

お礼日時:2023/07/03 20:04

出会いの場によると思います。

スペック高い(割と自信がある)人が沢山いて狙ってるようなとこにいる人とそうでない人なら条件が変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに出会いの場はあるかもしれませんね

お礼日時:2023/07/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A