dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がデートに誘いやすい(誘いたい)女ってどんな女ですか?

私はよく食事やデートに誘われることが多いです。
この前、フットサルの飲み会に行った時、初対面の男の子から帰り際、今度2人でご飯行きませんか?と誘われ、その時は今度ね〜とスルーしたんですが、後日LINEで誘ってきました。
その子はサークルの常連らしく、あんまり話してないのですが、コイツならいけそうと思われたのでしょうか?(その子は恋愛経験ない草食系と言う感じ)

私は顔面レベルは高くないので、美人だから誘われるわけではないと思います。
よく話しやすいとか面白いと言ってもらえることが多く、基本誰にでもフレンドリーなので、コイツなら誘っても断られなさそうと思われてるんですかね?
男は高値の花より手が届きそうな女に行くと聞いたことがあるので。
自信のある男は美人にもグイグイアプローチできるけど、そうでない男はできないから、受け入れてくれそうな女を誘ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

唇の薄い女、歩く時にお尻をフル女、目が常に濡れているような女、どこかしなだれて来るような仕草の女、など・・・・



口説きやすくて当日お持ち帰りに狙える女性の特徴です!?参考までに・・・
    • good
    • 0

どの男にも分け隔てなく接する女


明るい女
男にボディタッチが多い女
男の好きそうなものが趣味の女
見た目は普通かややかわいい女
パンツよりスカートが多い女
    • good
    • 0

自分を美人と思っているブスは 声をかけると簡単についてきてワンチャンしてほしそうに終電車までべたべたと引っ付いて飲むと言ってました。

    • good
    • 0

当たらずと雖も遠からず


そういう妥協男も一定数居るもの事実ですが、しかし本当に質問者様が好みで本気で誘っている男性も居るかも知れません。
    • good
    • 0

そうてすね。

あまり美人ではないけど愛嬌のある人が一番誘われます。言い方は悪いですが「コイツならいけそう」がかなり的確な表現です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!