dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!
可愛い女の子にならご飯とか奢ってでも行きたいですよね?(笑)
二人っきりです!

A 回答 (7件)

簡単に"奢り"とかはしないかなww(^^;


奢る為の人員と思われても嫌なんで(^-^)/

ご飯なら、知ってる異性となら行きますね( ´ ▽ ` )ノ
一緒に美味いもん共有したいし(๑¯∇¯๑;)
    • good
    • 0

好みの女性で好きなら。


可愛くてもタイプじゃなければ嫌です。
    • good
    • 1

いや、中年になると、もう既に色々遊んだりしていますから、そういうのはないです。


お金は自分のためだけに使って、静かに平和に暮らしたいですよ。
    • good
    • 0

別に可愛くなくても女性を食事に誘うってことは少なからず下心や気持ちがある訳だから当然奢りますよ


時間とらせるんですから
てか女性をゴハンに誘っておいてワリカンって男として面目丸つぶれですよw
    • good
    • 1

そりゃあもちろんです。

    • good
    • 0

そうですね。

でも奢った時しか来ない女の子は、それだけの関係って事になってしまいますよね。
    • good
    • 0

もちろんですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A